「第四回 WOMAN’s VALUE AWARD」の企業部門で審査員賞を受賞!

2021年12月15日 スーパーソフトウエア

この度株式会社スーパーソフトウエア東京オフィスは、女性活躍を推進する企業や個人に贈られる

第四回 WOMAN’s VALUE AWARD」の企業部門で審査員賞を受賞いたしました。

 

 

 

▼WOMAN’s VALUE AWARDとは

一般社団法人日本ウーマンズバリュートレーニング協会が主催する、女性の活躍を推進する企業や個人に対して贈られる賞です。2018年度から開始され、今年で4回目を迎えています。

 

▼スーパーソフトウエア東京オフィスについて

弊社はITエンジニアが8割以上の会社で、年々増えてはきたものの女性はまだまだ少ないのが現状です。

しかし、「世界をテクノロジーで革新する」というビジョンに性別は関係ありません。

全ての社員がバリューを発揮できる環境を作るべく、これからも会社として成長していきたいと常に思っています。

そのため、創業から40年という長い歴史に胡坐をかくことなく、産休育休や時短はもちろん、フレックス制度やリモートワーク勤務など個々の働き方の変化に応じて会社として柔軟に変化を続けています。

 

 

 

受賞ページ

https://award2021.lili.ne.jp/2021/company_59.html